読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新社会人は思慮深く生きたい

要するに大変だけど頑張っていこう、が結論のブログです。

ブログ開設と今後について

 

ごあいさつ

 

はじめまして、もしかしたら昨日街ですれ違ったかも知れませんがはじめまして。

 

アカウント名:vanagium という者です。

読み方は特に気にしてませんがバナジウムとでもお読みください。スペルは違っていますが決してミスではありません。

 

普段の通り名としては"うめしゅ"をよく使っています。見たことありましたらどうもどうも。

ネトゲやソシャゲはこっちの方が使うことは多いですね。

底が深く天井も高すぎることで有名なグラブルなんかでも使ってます。あ、同じ騎空団の方?今日もグラぶってますか?

 

文末にひと言余計を付け足しているのは、少しでも面白くするための努力です。報われろこの努力。

 

さて、第1回お知らせタイムです。

ブログの趣旨と更新頻度について

 

私事ではありますが、(誰のおかげでもなくわたしの努力の賜物に違いないんですが)お陰様で四月から就職となりました。

 

客と話すことがメインの仕事なので、ブログで日々の記憶を貯蔵し、ネタを増やし、時には読んで下さった方とも意見を交換しようじゃないかというものです。

 

現在予定している内容は、趣味や日々の記憶整理はもちろん、私の考えていることと世の中の差について...といったあたりを考えたいます。

 

何、最後の文の意味がわからん?しばし待て。

 

更新頻度はまちまちです。

下書きあたりは書き溜めるでしょうが、投稿となると時間を割く必要があるのでおそらく週一程度でしょう。

楽しくなった来たら月4くらいで考えても良いかな。

 

初っ端から長くなりました、徐々に読みやすい文で書けると良いですね。

 

ではこの辺りで、また会いましょう